お問い合わせ

API導入の流れ

気象情報APIご利用開始までの流れ

  • (1)お問い合わせ
    ご利用になるデータについて、サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。正式なお見積を発行させていただきます。お試しをご希望の方もお知らせください。

    (2)お申し込み
    契約書を取り交わし、お申込みの確定となります。メールで詳細をご確認いただいた後、原本にのやり取りとなります。やり取りは郵送または電子での締結の両方に対応しております。

    (3)アクセス情報の共有
    APIキーまたはFTPアカウント情報、及び開発ドキュメントを送付させていただきます。

    (4)ご利用開始
    お送りした情報を元に、開発・ご利用開始となります。

    (5)費用のお振込み
    ご利用月の月末に、弊社より請求書をお送りいたします。ご利用月の翌月月末までにお振込をお願いいたします。
    お支払いタイミングにつきましても、柔軟に対応いたしますので、ご相談ください。

    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

YuMake気象情報APIに関するお問い合わせ・お申し込みは、以下のフォームよりお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込み

Privacy Settings
We use cookies to enhance your experience while using our website. If you are using our Services via a browser you can restrict, block or remove cookies through your web browser settings. We also use content and scripts from third parties that may use tracking technologies. You can selectively provide your consent below to allow such third party embeds. For complete information about the cookies we use, data we collect and how we process them, please check our Privacy Policy
Youtube
Consent to display content from Youtube
Vimeo
Consent to display content from Vimeo
Google Maps
Consent to display content from Google
Spotify
Consent to display content from Spotify
Sound Cloud
Consent to display content from Sound
お問い合わせ